【スマホチケット】ネットワーク環境により読み取れない場合

開催日ネットワーク環境により【スマホチケット】利用できない場合

※下記すべての画像は押すと大きく成ります

事前にこのページの作業を行いイベント当日一番下の申込者一覧用紙を持参下さい

2

ジックZTOPページ内の【ログイン】を押します

2

「メールアドレス」「パスワード」を入力して【ログイン】を押します

3

「会員証」タブ内にある該当参加証の【編集】を押します

4

左側の「スマホチケット」メニュー内「利用履歴」を押して【ファイル出力】を押します

5

携帯電話会社等の通信トラブルによる障害が起きても大丈夫です

④にてダウンロードしたファイルを印刷して下さい
当日ネットワーク環境によりスマホチケットが利用できない場合が有りますので必ずこちらの用紙を現地に持って行ってください
・当日スマホチケットが利用できない時はこの用紙で来場者の入場受付消込をしてください
・氏名をあいうえお順に整えてから印刷すると消込が分かりやすいです
 入場者氏名等にマーカー等でチェック