主催者向け:購入者とのやり取り 2.イベントの延期、場所変更
主催者向け:購入者とのやり取り
2.イベントの延期、場所変更
公開したイベントを延期、開催場所を変更する場合は、下記にて対応してください。
- イベント管理画面よりチケット販売を中止してください。
- 「作成イベント一覧」で延期、開催場所変更となるイベントを選択してください。
- 「チケットの追加・変更」を選択してください。
- (チケット購入者がいる場合)「隠す」を選択してください。
(チケット購入者がいない場合)「削除」を選択してください。
※「隠す・削除」を選択すると、期間中でもチケットの販売が終了となります。
- 延期、場所変更するイベントページへ、イベントを延期、場所変更する理由を記載してください。
- チケット購入者への延期、開催場所変更に関するメールを送信してください。
イベント管理画面の「参加者へのメール送信」より、イベント参加予定者へ一斉送信できます。 - 延期/開催場所を変更した別のイベントページを新しく作成してください。
- 新しく作成したイベント画面で、変更前の参加者を手動で登録してください。
管理画面の「招待者の手動追加」で登録を行うことができます。
お探しの内容が見つからなかった時は、こちらよりお問い合わせください。