主催者向け:購入者とのやり取り 2.イベントの延期、場所変更

主催者向け:購入者とのやり取り

2.イベントの延期、場所変更

公開したイベントを延期、開催場所を変更する場合は、下記にて対応してください。

  1. イベント管理画面よりチケット販売を中止してください。
    1. 「作成イベント一覧」で延期、開催場所変更となるイベントを選択してください。
    2. 「チケットの追加・変更」を選択してください。
    3. (チケット購入者がいる場合)「隠す」を選択してください。
      (チケット購入者がいない場合)「削除」を選択してください。
      ※「隠す・削除」を選択すると、期間中でもチケットの販売が終了となります。
    ステップ01
  2. 延期、場所変更するイベントページへ、イベントを延期、場所変更する理由を記載してください。
  3. チケット購入者への延期、開催場所変更に関するメールを送信してください。
    イベント管理画面の「参加者へのメール送信」より、イベント参加予定者へ一斉送信できます。
  4. 延期/開催場所を変更した別のイベントページを新しく作成してください。
  5. 新しく作成したイベント画面で、変更前の参加者を手動で登録してください。
    管理画面の「招待者の手動追加」で登録を行うことができます。

お探しの内容が見つからなかった時は、こちらよりお問い合わせください。