主催者向け:購入者とのやり取り 1.イベントの中止

主催者向け:購入者とのやり取り

1.イベントの中止

公開したイベントを中止する場合は、下記にて対応してください。

  1. イベント管理画面よりチケット販売を中止してください。
    1. 「作成イベント一覧」で中止となるイベントを選択してください。
    2. 「チケットの追加・変更」を選択してください。
    3. (チケット購入者がいる場合)「隠す」を選択してください。
      (チケット購入者がいない場合)「削除」を選択してください。
      ※「隠す・削除」を選択すると、販売期間中でもチケット販売が終了となります。
    ステップ01
  2. 中止するイベントページへ、イベント中止の理由を記載して周知してください。
    有料チケットを販売している場合は、返金対応についても記載してください。
  3. イベント参加予定者へ、中止に関するメールを送信してください。
    イベント管理画面の「参加者へのメール送信」より、イベント参加予定者へ一斉送信できます。

※GICは主催者に収入手数料を差し引いた売上金を送金致します。返金対応は主催者とお客様の間でお願いいたします。

お探しの内容が見つからなかった時は、こちらよりお問い合わせください。