主催者向け:問い合わせメールの受信設定

主催者向け:問い合わせメールの受信設定

15.問い合わせメールの受信設定

イベント毎に、お客様からの問い合わせを受信するメールアドレスを変更できます。
※初期設定では、ジックZに登録のメールアドレスに受信します。

イベント管理画面から「問い合わせメールの受信設定」を選択し、画面にしたがってメールアドレスを変更してください。

こちらで変更したメールアドレスは、以下の項目に適用されます。

  • Eチケットに記載されるお問い合わせメールアドレス
  • イベントページの「主催者へ問い合わせる」より問い合わせがあった場合の受信先

※イベントの売上金に関する明細書は、登録時のメールアドレスへ送信されます。

お探しの内容が見つからなかった時は、こちらよりお問い合わせください。