主催者向け:問い合わせメールの受信設定
主催者向け:問い合わせメールの受信設定
15.問い合わせメールの受信設定
イベント毎に、お客様からの問い合わせを受信するメールアドレスを変更できます。
※初期設定では、ジックZに登録のメールアドレスに受信します。
イベント管理画面から「問い合わせメールの受信設定」を選択し、画面にしたがってメールアドレスを変更してください。
こちらで変更したメールアドレスは、以下の項目に適用されます。
- Eチケットに記載されるお問い合わせメールアドレス
- イベントページの「主催者へ問い合わせる」より問い合わせがあった場合の受信先
※イベントの売上金に関する明細書は、登録時のメールアドレスへ送信されます。
お探しの内容が見つからなかった時は、こちらよりお問い合わせください。