主催者向け:ログインに失敗しロックされた場合はどうしたらいいですか
主催者向け:ログインに失敗しロックされた場合はどうしたらいいですか
ログイン画面でパスワードを3回間違えるとロックされます。
- ロックされた場合、登録メールアドレスへパスワードの再設定に関するメールが送信されます。
- 受信したメールの内容に沿ってパスワードを再設定してください。
まず、パスワードの再設定ページURLへアクセスします。
- パスワードの設定画面に遷移します。
ジックZに登録しているメールアドレスを入力し「送信」を選択してください。 - パスワードの再設定が完了します。
新しいパスワードがジックZに登録しているメールアドレスへ送信されます。 - 受信したメールに記載してあるパスワードを確認してください。
- 新しいパスワードでジックZにログインできます。
パスワードを変更したい場合は「会員情報の変更はできますか」を参照し、
ログイン後に任意のパスワードへ変更してください。
お探しの内容が見つからなかった時は、こちらよりお問い合わせください。