主催者向け(Q&A)
主催者向け(Q&A)
質問一覧
- ジックZ新規会員登録について
- イベント作成方法を教えてください
- チケットの支払方法を教えてください
- 挿入画像はいつ反映されますか
- イベントの作成費用はいくらかかりますか
- イベントはいつ公開されますか
- どんなイベントを実施できますか
- 販売金額の上限はありますか
- 会員情報の変更はできますか
- チケット代金の支払日程はどうなっていますか
- 情報保管期間はどれくらいですか
- イベント参加者の一覧を出力できますか
- イベントへ招待者を招待するときはどうすればよいですか
- チケット購入者の支払状況は確認できますか
- イベント実施に必要な参加者情報をジックZで集められますか
- 販売しているチケットの内容を変更できますか
- チケットの割引ができますか
- チケットの記載内容を変更できますか
- イベント当日の受付方法を教えてください
- イベントの紹介メールを送れますか
- イベント中止・延期の場合はどうすればいいですか
- イベントの公開後に、公開情報を変更できますか
- チケットが届かないという連絡を受けたら
- キャンセルしたいという連絡を受けたら
- 抽選販売の設定方法
- ログインに失敗しロックされた場合はどうしたらいいですか
- 手数料の設定方法について
- イベント公開時に「GICパスポートが必要」のエラーが表示された
お探しの内容が見つからなかった時はこちらよりお問い合わせください