購入者向け:チケットが届かない場合はどうしますか

購入者向け:チケットが届かない場合はどうしますか

申込み時に入力いただいたメールアドレスに参加証(スマホチケット)が届きます

届かない場合は迷惑メールに振り分けられている場合がございます
迷惑メールフォルダをご確認ください

●迷惑メールに入っていない場合は主催者へチケットの再送を依頼してください

<<主催者への再送依頼方法は下記を参照ください>>

  1. 参加するイベントページにアクセスしてください
  2. 主催者プロフィールの下に表示されている「主催者へ問い合わせる」を押します
    ステップ02
  3. お問い合わせフォームへ遷移します
    【イベント主催者へのお問い合わせ】の「Eチケットが届かない/再送信の依頼」を選択してください
    ステップ03
  4. お問い合わせ内容にはEチケット再送の旨を記載してください
    また「お名前/購入したおおよその日時/チケット購入時のメールアドレス/再送先のメールアドレス」を記載してください
    ステップ04

※参加証(スマホチケット)の再送はイベント主催者が行います
※ジックZ運営事務局では参加証(スマホチケット)の再送手続きはできません

お探しの内容が見つからなかった時は、こちらよりお問い合わせください。